財団法人 電力中央研究所

研究所公開

狛江地区研究所公開中止について

平成21年10月6日
財団法人 電力中央研究所
 新型インフルエンザは現在も依然感染拡大を続けております。狛江地区に隣接する世田谷区でも罹患者が急増傾向にあることから、今年度の狛江地区研究所公開につきましては、来場されるお子様、高齢者の方々の感染拡大防止を考慮し、狛江地区での研究所公開の開催を中止致します。

 当所狛江地区の研究所公開を楽しみにされている皆様には申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。


お問合せ先:(財)電力中央研究所 狛江運営センター
                TEL:03-3480-2111(代表)

横須賀地区研究所公開中止について

平成21年9月14日
財団法人 電力中央研究所
 9月7日付にて、我孫子地区での研究所公開につき中止のご案内をさせていただきましたが、横須賀地区での研究所公開につきましても本年は中止いたします。

 新型インフルエンザの感染拡大が予想される中、未だ収束が確認できないことに鑑み、来場されるお客様の安全を最優先に考え中止させていたくことといいたしました。


 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


お問合せ先:(財)電力中央研究所 横須賀地区運営センター
                TEL:046-856-2121(代表)

我孫子地区研究所公開中止について

平成21年9月7日
財団法人 電力中央研究所
 新型インフルエンザの流行のピークが9月下旬から10月上旬と予想され、千葉県での流行指数が全国平均を上回る状況の中で、来場されるお子様やお年寄りの方々の感染拡大防止等お客様の安全を最優先に考え、中止を決定いたしました。

 楽しみにお待ち頂きましたお客様には申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


お問合せ先:(財)電力中央研究所 我孫子地区運営センター
                TEL:04-7182-1181(代表)

このページの先頭へ戻る

Copyright (C) Central Research Institute of Electric Power Industry