HOME > 利用規約

著作権について

当サイトに掲載されているコンテンツ(文章、画像、写真など)の著作権は、原則として電力中央研究所(以下、当研究所)に帰属します。

当サイトに掲載されている文章、画像、写真などの無断転載をすることはできません。

ただし、当サイト内において個別に条件が提示されている場合は当該条件が優先されるものとします。

個人情報について

当サイトへメールでお問い合わせいただいた場合、メールの送信者のアドレスが受信者側に表示されます。送信者のメールアドレスは、お問い合わせの対応以外に利用することはございません。

免責事項

当研究所は、予告なく随時当サイト上の著作物、コンテンツの内容を変更、修正もしくは改良し、または当該コンテンツを削除することができるものとします。また、当サイトの利用規約を予告なく変更することがあります。これらは、ご利用者がサイトをご利用される際に重要な事項が記載されるものですので、随時、最新のものをご確認ください。

推奨閲覧環境

当サイトをご覧いただく際は、Internet Explorer 5.5・Netscape7.0以上を推奨します。他のブラウザでご覧になった際の一部コンテンツの表示不具合等については予めご了承ください。

Copyright (C) 2012 Central Research Institute of Electric Power Industry. All Rights Reserved.