電力中央研究所 エネルギートランスフォーメーション研究本部 材料科学研究部門 PDセンター

PDセンターならびにPD認証制度におけるPD資格試験の情報を掲載しております。

サイトマップ

PDセンター > 利用規約

利用規約

著作権の表示

当サイトに掲載されているコンテンツ(文章、画像、写真など)の著作権は、原則として電力中央研究所(以下、当研究所)に帰属します。 当サイトに掲載されている文章、画像、写真などの無断転載をすることはできません。 ただし、当サイト内において個別に条件が提示されている場合は当該条件が優先されるものとします。

リンクについて

【 当サイトへのリンクについて 】
当サイトへのリンク設定は、下記の条件を満たしている限り自由です。リンクを設定された際には、事後、ご一報いたきますようお願い申し上げます。 連絡先はこちら  » お問い合わせホーム

  • (1) 当研究所のイメージにそぐわない場合、経済的利益や評判・信用を損なう恐れがある場合、その他、当研究所の利益を害し、または害する恐れがある場合は、リンク設定をお断りすることがあります。
  • (2) 当サイトへのリンクは、必ず当サイトのトップページ(/jp/pd/)に設定してください。
  • (3) リンクによるトラブルやあらゆる損害に関し、当研究所は一切の責任を負いません。

【 当サイトからのリンクについて 】
当サイト上に設定された他サイトへのリンクをご利用になる場合、リンク先のサイトは当サイトから完全に独立しており、当サイトはその内容に対していかなる権限をも有しません。 また、他サイトへのリンクは、当サイトがそのサイトの内容やご利用を推奨すること、あるいはこれに関する責任を受け入れることを意味するものではありません。

個人情報について

当サイトへメールでお問い合わせいただいた場合、メールの送信者のアドレスが受信者側に表示されます。 送信者のメールアドレスは、お問い合わせの対応以外に利用することはございません。
また、NDIS 0603により、PD認証に係わる苦情処理はPD認証機関が行うこととなっております。
そのため、お問い合わせ内容により「あなたの情報」と「お問い合わせ内容」をPD認証機関(社団法人 日本非破壊検査協会)へ送ることがありますことを、あらかじめご了承の上、記入していただきますようお願いいたします。

免責事項

当研究所は、予告なく随時当サイト上の著作物、コンテンツの内容を変更、修正もしくは改良し、または当該コンテンツを削除することができるものとします。また、当サイトの利用規約を予告なく変更することがあります。 これらは、ご利用者がサイトをご利用される際に重要な事項が記載されるものですので、随時、最新のものをご確認ください。