PUBLICATIONS

検索結果:351件

家庭用需要家のグリーン電力プログラムの設計に対する意識分析 --電力量保証型を対象に--

世帯の多様性を考慮した家庭部門エネルギー需要生成ツールの開発

国内需要家の満足度と電力供給先選択、ロイヤルティに関する研究 -一般家庭および事業所調査にもとづく有効な顧客サービス-

Modeling of customer adoption of distributed generation in Japan

Presented at the 7th International Association for Energy Economics International (IAEE) European Energy Conference, 28-30 Aug 2005, Bergen, Norway

欧州エネルギー事業者の経営戦略

米国電力会社のブランド戦略と顧客価値にもとづく評価

  • 蟻生 俊夫

ユーティリティー産業を中心とする産業別の生産効率性と要因分解 -1980年代から90年代における国際比較と国内分析-

  • 後藤 美香
  • 門多 治
  • 根本 二郎

産業・業務部門自家用発電設備の普及動向分析

家庭用エネルギー機器の技術選択分析 -ヒートポンプ給湯機、コージェネレーションの中期普及シナリオ-

地域産業連関分析による電力顧客セグメンテーション手法の開発ー価格戦略策定のための顧客類型化ー

  • 田中 清秀
TOP